に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ブログやサイトにアクセスがないなぁ、売り上げがないなぁ・・・

そうお悩みの方は多いと思います。(かく言う私もその一人ですが)

アクセスが欲しい、SEO対策をしたい、とついつい有料商材を

買ってしまったりしますね。

まず、無料レポートで解決してみましょう。

ただ、あなたのサイトやブログにアクセスがないのは、SEO対策の

せいですか?

あなたのブログには明確なターゲットがありますか?

ターゲットにあわせたブログコンセプトになっていますか?

ブログが趣味とビジネスがごっちゃになっていませんか?

そのほかにも、基本的なアクセスアップ術が記載されてます。

一度よんでみてください。

ブログの盲点をつけ有料商材を購入する自分で出来る!アクセアップ、SEO【完全保存版】



↓ぽちっと応援お願いします

いいところにいます♪

今は何位かな?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今よるの12時です。いつもは寝る時間です(つω・`)

いつもこのブログの更新は、夕方までには終わってるんですけど、

こんな時間になったのには訳があります。

アドセンスとアドセンスブログに翻弄されているのです。

アドセンスをブログに貼り付けると、何も問題ないのに

広告が表示されなかったり、アドセンスブログに目次を作ったら

レイアウトがくずれて、きれいに表示されなかったり。

BIZCOMのアドセンスコミュにSOSしたところ、

アドセンスが表示されない問題は、グーグルのクローラーが

認識してないだけかもしれない、ということでした。

でもアドセンスを貼ったのは昨日、今日の昼の時点で

広告が表示されてませんでした。

しかもいまもまだ表示されないページがあります(つω・`)

ひょっとしたらコンテンツのせいかもしれないですけど・・・

ブログの目次のレイアウトが崩れる件は、tableタグの問題です。

私はtableタグが(HTMLタグ全般苦手ですけど)

苦手で、何度やってもレイアウトがくずれたり

うまくタグを使えなかったりするのです。この問題はまだ奮闘中です。

目次のレイアウトが崩れたままなのはみっともないので

早くなおしたいんですけど、明日になりそうです。

こんな亀の歩みで、ブログの量産ができるのかしら。

でもマイペースでがんばりますよ~

↓ぽちっと応援お願いします

いいところにいます♪

今は何位かな?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

アクセスカウンターを見ていて気づいたことがあります。

それはグーグルアドセンスの記事を書いた時と、

情報商材アフィリエイトの記事を書いたときで、

アクセスに明らかに差があることです。

どちらが多いと思いますか?













もちろん、グーグルアドセンスの記事を書いたときです(;´∀`)

特に先日テレビ番組でやっていた「グーグル革命の衝撃」について

記事を書いたときは、いつもの1.5倍増しぐらいでしたね

(つω・`)それでも少ない・・・

テレビ番組ということもありますけど、グーグルを記事にする人は

それほどいないのかもしれません。

それに対して、情報商材レビューを記事にする人が多すぎます!

ライバルが多すぎるのです(´;ω;`)

ブログアフィリでアクセスを集めるには、やはりブログランキングと

しっかりした自己ブランディングなんでしょうね。

泣き言言わないで、手を動かす、これしかないですね。

でも、ときどきグーグルネタいれちゃお(*´∀`*)って

思ったyotchでした。

↓ぽちっと応援お願いします

いいところにいます♪

今は何位かな?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

明日までですよ!1月31日23時59分59秒で2,980円から

14,800円に値上げしちゃいますよ~その値上げ率なんと約500%ですよ!!

え~そんなに値上げしちゃうの?って思いました?

そうじゃなくて、今が安すぎるんですよ。

今の値段だったら、ぜったいおすすめですよ。

値上げ決定!1月31日23時59分59秒までの期間限定特価大放出■たなぼた式★マーケティング術
は作者の方が、いっさいお金をつかわずに稼ぐことができるか

検証するために、わざわざ広告などをとめて実行した方法なのです。

その結果稼いだ金額774,000円!!

○○○○○○○を使った手法で、初心者にはちょっと難しいですけど。

中級者以上なら、すんなり実行できるでしょう。

でも、安心してください。

前半部分は、ツールやサイトの紹介になっています。

それと、セールスレターを書く際のちょっとしたひねり

についてもかかれてます。

初心者の方は、これだけでも購入する価値はありますよ。

情報商材レビュー研究会

のレビューでも5段階の5をつけた方がほとんどです。

もちろん、特典をお付けしますよ。特典のページの

【特典1】1~6の中から2個選択、

【ツール類】1~12のなかから3個選択して、

richgirl5050★yahoo.co.jp(★を@へ変更してくださいね)

へ【特典希望】というタイトルで、インフォトップやインフォカートから来る

購入確認メールをすべてコピペして送信してくださいね。

↓ぽちっと応援お願いします

いいところにいます♪

今は何位かな?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

月末になりました。

月末になると、なにかと忙しい人も多いかと思います。

でも、月末になると、とってもお得なものもあるんです。

これ↓です。
情報商材レビュー研究会

ご存知のように、これはメルマガで、名だたるアフィリエイターが

本気で情報商材のレビューをしています。

メルマガを読みのがしても大丈夫。フォーラムがあるので、

いつでもバックナンバーを見ることができます。

これ以外にもメリットがあります。

◆1月末までダウンロードできる特典商材が15個
 
 2月末までダウンロードできる特典商材が35個

これってすごくないですか?しかも再配布権または再販権付ですよ?

1月末までなら50個の特典商材があなたのものになります!!


◆新しくでた商材のレビューが約1週間ほどでわかります。

レビューの引用、転載をしてもかまわないのです。


◆レビューで点数の高かった商材をあなたから購入された方がいて

しかも、それが詐欺商材だった場合、購入されたお客さんに

補償制度があります。

ということは、メルマガでレビューされている商材は

安心してアフィリエイトできるってことですね。

むしろ、この情報を知らないことは危険ですらあります。

しかも月末の28日~31日までの入会は翌月分とカウントされます。

今なら1月分の特典もゲットできてダブルでお得♪

私はこの
情報商材レビュー研究会おかげで、●●商材をうっかり買いそうだったのを、救われました。

●●商材を購入するリスクを回避できて、しかも毎月更新される

特典商材だけで、元はとれますよ。

購読しない理由がありますか!?

もちろん、特典をお付けしますよ。特典のページの

【特典1】1~6の中から2個選択、

【ツール類】1~12のなかから3個選択して、

richgirl5050★yahoo.co.jp(★を@へ変更してくださいね)

へ【特典希望】というタイトルで、インフォトップやインフォカートから来る

購入確認メールをすべてコピペして送信してくださいね。

↓ぽちっと応援お願いします

いいところにいます♪

今は何位かな?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

