グーグルアドセンスの成果

グーグルアドセンスの成果 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

すみません。昨日からちょっと調子が悪いです。

風邪じゃないんですけど、持病があって、ひどくなってきたようです。

更新するのもしんどいんですけど、がんばって更新します。



アドセンスをはじめてから、しばらくたちますが、ねらった

キーワードがいまいちなのか、あまり成果はでていません(つω・`)

4つほどブログを作ったのですが、そこそこかせげてるのは

そのなかの芸能関係で作ったブログだけです。

やっぱり芸能関係は稼げるといいますけど、ほんとですね。

後、2つはためしに作ってみたブログで、アドセンス激戦区なので

まぁ、無理だろうなと思いつつ、報酬を期待してます。

残りのひとつは、あまり検索HITしないキーワードなんですけど、

いろいろなキーワードを拾ってHITさせようと思って作りました。

が、まだ成果はでてません(´;ω;`)

ここんところ、調子が悪くて、SeeSaaブログが変わったらしいのを

まだ見てません(;´∀`)

アドセンスブログ更新できるかしら・・・

↓ぽちっと応援お願いします

いいところにいます♪

今は何位かな?


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
yotchさん
こんばんは
弁当屋のロンリ~ボ~イです。

お体大丈夫ですか?
無理なさらないで下さいネ。

ポチポチポチっと応援です!
2007/02/08(木) 22:31 | URL | 副業・在宅de100万円をGetせよ! #-[ 編集]
こんばんは!優紀です。

お体大丈夫ですか?

優紀は風邪と持病の偏頭痛にやられてます(T_T)

ゆっくりと寝るのが1番ですね^^;

アドセンスは頑張ればほったらかし収入になるので、やりがいありますよね☆

優紀の別サイト、もう少し手をかけてあげたいところなんだけど、
現状で満足しちゃってます^^;

あまり、無理なさらずに更新されてくださいね(^^)

(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきます!
2007/02/08(木) 23:56 | URL | トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #-[ 編集]
お大事に・・・
コンニチワ~
でんです。

辛い中更新ご苦労様です。
コメントもありがとうございました!
コメントは元気になってからで良いですよ(汗)

無理してコメントしてもらうことが私の目的ではないですからね。


芸能関係はアクセスが稼げますよ~
人気ブログランキングの芸能にいったらびっくりするぐらいなことになっていますから・・・

応援クリーック!
2007/02/09(金) 10:38 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんばんは、さやかmamaです^^

yotchさんお体大丈夫ですか??

あまり無理をされずに更新されてくださいね^^

また遊びにきま~す♪

応援ポチ!



2007/02/10(土) 00:03 | URL | ☆OL主婦さやかのアフィリエイト #3ueQoUpk[ 編集]
こんばんは
こんばんは!Tagunです。
持病大丈夫ですか~?
ムリしないで下さいね!

アドセンス頑張ってますね。
サイトいっぱい管理するのって
大変そう…。

ではまた来ますね。応援&Click♪
2007/02/10(土) 03:56 | URL | アフィリエイトと恋愛で!?夢を叶える30男のBlog #-[ 編集]
yotchさん、こんにちは!
杉田タンパク@ご無沙汰です。

ここ数日、子供を寝かしながら一緒に寝てしまいました^^;

やっぱ芸能関係って良いんですか。
私、芸能関係ってさっぱりなんです。。
こっちの勉強したほうが早いのかな?
でもいっぺんに4つもブログ作るなんて、行動力ありますね。
負けられません!

それでは、応援ポチ☆
2007/02/12(月) 00:34 | URL | 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 #-[ 編集]
お具合いかがでしょうか?
こんばんは!Tagunです。

早く元気になってくださいね。
さびしいデスから~!
待ってますよっ!

ではまた来ますね。応援&Click♪
yotchさん、こんにちは!
杉田タンパク@集中です。

おっと、更新前ですか。
また来ますね♪

それでは、応援ポチ☆
2007/02/25(日) 21:42 | URL | 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 #-[ 編集]
こんばんは。アニキ。です。
ご無沙汰しております。

お体大丈夫ですか。
無理なさらないで下さい。

私も無理しちゃいました。
やっぱり自分のペースは大事です。

又伺いますね。
応援ポン。
2007/03/01(木) 21:47 | URL | 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局!アニキ。です。 #-[ 編集]
見ないでください!!
スゴい事になってしまうので絶対に見ないでください!http://cm-ch.seesaa.net/
2007/07/24(火) 18:22 | URL | こん太 #mQQEfdr.[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/15(火) 04:22 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/19(土) 20:10 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/08(月) 09:25 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/30(月) 00:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/22(日) 15:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
