アドセンスに翻弄されてます(つω・`)

アドセンスに翻弄されてます(つω・`) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今よるの12時です。いつもは寝る時間です(つω・`)

いつもこのブログの更新は、夕方までには終わってるんですけど、

こんな時間になったのには訳があります。

アドセンスとアドセンスブログに翻弄されているのです。

アドセンスをブログに貼り付けると、何も問題ないのに

広告が表示されなかったり、アドセンスブログに目次を作ったら

レイアウトがくずれて、きれいに表示されなかったり。

BIZCOMのアドセンスコミュにSOSしたところ、

アドセンスが表示されない問題は、グーグルのクローラーが

認識してないだけかもしれない、ということでした。

でもアドセンスを貼ったのは昨日、今日の昼の時点で

広告が表示されてませんでした。

しかもいまもまだ表示されないページがあります(つω・`)

ひょっとしたらコンテンツのせいかもしれないですけど・・・

ブログの目次のレイアウトが崩れる件は、tableタグの問題です。

私はtableタグが(HTMLタグ全般苦手ですけど)

苦手で、何度やってもレイアウトがくずれたり

うまくタグを使えなかったりするのです。この問題はまだ奮闘中です。

目次のレイアウトが崩れたままなのはみっともないので

早くなおしたいんですけど、明日になりそうです。

こんな亀の歩みで、ブログの量産ができるのかしら。

でもマイペースでがんばりますよ~

↓ぽちっと応援お願いします

いいところにいます♪

今は何位かな?

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
大変そうですね、頑張ってください
tableタグ…なんか大変そうです~。

自分もたまにHTMLのソースいじると

訳わかんなくなって、そのたびに参考になるソースを、検索して探したりしてます(笑)

で、なんどやってもちゃんといかなくて「もう寝るー!!!」とか思っちゃう。

後でよく見ると、単なるスペルミスだったり…

けっこうシンドイですよねっ。

頑張ってください~。

きっと光が見えてきますよ!!!

応援☆Click♪
アドセンスの広告が表示されないのは認識されていないか・・・もしくは規約に抵触している場合です。
私のブログも最初は規約抵触で駄目でした。
2007/02/02(金) 09:54 | URL | もぐら #-[ 編集]
もぐらさん
規約抵触って、コンテンツの量とかも関係あるんでしょうか?
でも私の場合もっと少ないコンテンツでも表示されてるし、さっぱりです。
2007/02/02(金) 18:49 | URL | yotch@初心者が0から不労所得をゲットするぞ!! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
