たなぼた式:後2日で値上げ

たなぼた式:後2日で値上げ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

明日までですよ!1月31日23時59分59秒で2,980円から

14,800円に値上げしちゃいますよ~その値上げ率なんと約500%ですよ!!

え~そんなに値上げしちゃうの?って思いました?

そうじゃなくて、今が安すぎるんですよ。

今の値段だったら、ぜったいおすすめですよ。

値上げ決定!1月31日23時59分59秒までの期間限定特価大放出■たなぼた式★マーケティング術
は作者の方が、いっさいお金をつかわずに稼ぐことができるか

検証するために、わざわざ広告などをとめて実行した方法なのです。

その結果稼いだ金額774,000円!!

○○○○○○○を使った手法で、初心者にはちょっと難しいですけど。

中級者以上なら、すんなり実行できるでしょう。

でも、安心してください。

前半部分は、ツールやサイトの紹介になっています。

それと、セールスレターを書く際のちょっとしたひねり

についてもかかれてます。

初心者の方は、これだけでも購入する価値はありますよ。

情報商材レビュー研究会

のレビューでも5段階の5をつけた方がほとんどです。

もちろん、特典をお付けしますよ。特典のページの

【特典1】1~6の中から2個選択、

【ツール類】1~12のなかから3個選択して、

richgirl5050★yahoo.co.jp(★を@へ変更してくださいね)

へ【特典希望】というタイトルで、インフォトップやインフォカートから来る

購入確認メールをすべてコピペして送信してくださいね。

↓ぽちっと応援お願いします

いいところにいます♪

今は何位かな?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
yotchさん
こんにちは
弁当屋のロンリ~ボ~イです。

月末ですね^^
レビュー研究会の次の特典は
なにかなぁ~なんて期待しています!

出すほうは大変かもしれないですけど…。

今日もポチポチポチっと応援です!
2007/01/30(火) 15:47 | URL | 副業・在宅de100万円をGetせよ! #-[ 編集]
こんばんは☆ 優紀です♪

物凄い値上げ幅ですよね^^;

情報商材レビューのほうは、気になっているのですが(^^ゞ

毎月特典がもらえるのは良いですね☆

(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆


又、訪問させていただきますね。
2007/01/30(火) 22:36 | URL | トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #-[ 編集]
こんばんは、yotchさん

明後日から500%も?!

ん~すごい値上がりですね^^:

お互い頑張りましょうね♪

応援ポチ



2007/01/31(水) 00:46 | URL | ☆OL主婦さやかのアフィリエイト #3ueQoUpk[ 編集]
最新情報商材「人気ブロガーが語る 大逆転 コメントブランディング術」
記事をUPしました!
よかったら情報交換しませんか?これいいと思いますが、どうおもいます?
2007/01/31(水) 03:24 | URL | コメントブランディング術記事UPしました #-[ 編集]
よっちさんが774,000円稼いだんですか~。凄いですね~
今後とも頑張ってくださいね!!
2007/01/31(水) 13:36 | URL | もぐら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
