アドセンス申請通過!?その3

アドセンス申請通過!?その3 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

アドセンス審査通過しましたぁ~~~~









いえ、今回はほんとですよ。

しかも、審査通過したのは、これを書いた次の日。
本当に、登録内容の不備だけで、審査がとまっていたらしいです。

申請にあたっては【特典つき】実録!はじめてのアドセンスアカウント申請 を参考にしたんですけど、
これを読むと、「SeeSaaブログはダメ」って、理由もなにもなく

一刀両断にかかれてたわけです。

でもアドセンスするなら、ブログの量産もあるし、一アカウントで

複数ブログを持てるSeeSaaブログが便利だったんですよね。

それで、コンテンツマッチ広告とか、いらないリンクとか

消しまくって必要なものだけ残してSeeSaaブログで審査にだしました。

レポートの作者さんはタブン初心者には、広告を消したり、

いらないリンクを消したりとか

ちょっと難しいだろうっていう判断なんでしょうね。

私が審査に通ったサイトを(はずかしいですけど)特別に

公開しますね。どってことないサイトです(;´∀`)

日記を14日分書いただけですから。→申請用サイト

万が一、質問なんかがあったらrichgirl5050☆yahoo.cojpへどうぞ(☆を@に変えてね)
SeeSaaブログの申請についてはお答えできると思います。

でもいろいろ忙しくて肝心のアドセンスブログができない(´;ω;`)

がんばります。

↓ぽちっと応援お願いします





スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
yotchさん、こんにちは!
杉田タンパク@明日は早起きです。

アドセンス通過おめでとうございます!
ほったらかしへの第一歩ですね。
私もseesaaで通りましたよ。
seesaaが難しいなんて知りませんでした。

これから頑張りましょう!

それでは、応援ポチ☆
2007/01/18(木) 23:40 | URL | 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 #-[ 編集]
杉田タンパクさん、yotchです

>アドセンス通過おめでとうございま>す!
>ほったらかしへの第一歩ですね。

ありがとうございます。
ほったらかしめざしてがんばります。
また遊びに寄らせて頂きますね。
2007/01/19(金) 12:09 | URL | yotch@初心者が0から不労所得をゲットするぞ!! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
