情報商材レビュー研究会

情報商材レビュー研究会 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

私のレビューは、基本的に購入したものを、ご紹介してますが、

なかには、「ん?この商材ちょっとあやしいな。

買うほどのものかな?」

「このツール便利そうだけど、私がめざしてる方向性と違うな~

買うのどうしようかな?」

というものもあります。

貧乏アフィリエイターですから(つω・`)商材を全部購入するわけには

いかないんです。

某商材の自己アフィリもやったことありますよ。

だけど、なぜか、プログラムの審査が降りなくて、

思ったような成果が上がらなかったのです(´;ω;`)

愚痴は、置いといて・・・

そんな極貧の私が頼りにしてるのが情報商材レビュー研究会です。

これは有料メルマガなんですけど、価格以上の価値がありますっ。

■新登場の商材の正確なレビューをいち早く知ることができます

■指定リンクから商材を購入してレビューすればアフィリ報酬分がもらえます

■再販権の付いた商材が配布されます

■メルマガ内で推薦した商材が詐欺商材だった場合、購入代金分の補償が受けられます

■会員限定の掲示板でさまざまな交流ができます

■メルマガの記事をそのまま引用・転載することができます

私が頼りにしている点は、自分が購入してみようかと思った商材が

おすすめできないようなものだった場合、このレビューを先に

見ておけば、アフィリエイトもできない、自分で活用もできない

ごみ商材コレクションが増えるのを予防することができるんです。

それに、もうすでになんどかこのブログでもご紹介したように

わかりやすいレビューは素直にそのまま転載しちゃいます(*´∀`*)

購読料は3,500円ですが、実際は商材代1,000円、購読料2,500円です。

今は3,500円ですが、そのうち値上げされるかもしれないので、

購読するなら今のうちですよ~

yotchから購入されたかたは、購入者特典を差し上げます。

詳しくはこちらまで【特典2】のなかから2つ選んでいただけます。

↓ぽちっと応援お願いします




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
yotchさん
こんにちは
ロンリ~ボ~イです。

yotchさんの特典
惹かれますねぇ~!

またきま~す♪
ポチポチポチっと応援です!
2007/01/18(木) 15:06 | URL | 副業・在宅de100万円をGetせよ! #-[ 編集]
ロンリ~ボ~イさん、いらっしゃい

今日は重大発表ができるかも!?

なんてね

応援ありがとうです
2007/01/18(木) 15:56 | URL | yotch@初心者が0から不労所得をゲットするぞ!! #-[ 編集]
こんにちは、yotchさん。
僕も情報商材レビュー研究会でがんばります。お互い頑張りましょう。
2007/08/19(日) 14:11 | URL | 情報商材レビュー研究会 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
