たなぼた式・・・ついうっかり

たなぼた式・・・ついうっかり に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

安かったので、できごころで、つい買ってしまいました><。

情報商材レビュー研究会でも割と評判よかったし。

え?なんのことかって?

これです、これこれ

最近、ホントに商材が安くなりましたね。

元が9,800円で、値上げしても14,800円とか、以前は、値上げ価格が

通常価格だったのに。

さて内容ですが、お役立ちツールの紹介です。有名なものでも、

私がちゃんとメリットを理解してないものもあって、

それだけでも購入した価値がありました。

後半は・・・ん~私には少し敷居が高い感じがしました。

メルマガをすでにやっている方なら、すんなり読めるのかも。

ではここで情報商材レビュー研究会から、ひとつ推薦文を引用しますね。
引用↓
--------------------------------
商材名 : もうすぐ終了!期間限定特価大放出■たなぼた式★マーケティング術
商材価格 : 2980
アフィリ報酬額 : 1490
レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 効果性が認められる
レビュー4(お勧め対象者) : 中級者以上
レビュー5(セールスレター) : 4
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が非常に高い
レビュー(コメント) :
 この商材は、言ってしまえば、本来なら、調査や試行錯誤に費やさざるを
得ない時間を節約できるものです。

 仮に、この実験を自前で行おうとすれば、1ヶ月以上の時間がかかります
ので、その時間が不要になるということは、3千円ほどのわずかな投資で、
数十万円の無駄な出費を防ぐことができるということになります。

 商材自体は50ページ弱なので、さくっと読めてしまいます。

 前半は、たくさんのお役立ちサイトが紹介されていますが、
単なるリンクの紹介ではなく、ポイントがきちんと書かれているので、
知っていたサイトでも、「そういう使い方をすべきなのか?」とか、
知らない情報がたくさんありました。

 17ページに記載されている「○○○」の使い方のアドバイスや、
18ページの情報なども、非常にありがたい情報ですね。

 21ページの情報も、ありがたいです。
これだけで数万円浮く計算になりますね。

 早速、今作成中のセールスレターに取り入れようと思いました。

 前半の重要情報を知っただけでも、商材価格分は十分あると思います。

 そして後半は、この商材のキモ部分についての説明に入っていく
わけですが、

 「○○を利用し、あなたの○○を強調しながら見込み客にアタックをかける」

 なるほどと思います。

 自分の○○ですか?ちょっと考えてみます(笑)。

 36ページの○○○○については、おろそかにしていましたので、
見直したいと思いました。

 最後に、作者の藤田サリーさんが言われている言葉

「お金が無いから売れない」なんて嘆く前に、
「こんな今だからこそ、何が出来るのか」を深く掘り下げてみましょう。

必要なのはお金より「探究心」と「行動力」っす!

お金は後からついてくるモノ。

「どれだけ考えたか」ではなく、「どれだけやったか」という人には、
ですが‥‥

 非常に大事なことですね。

 この価格でも買わないというのは、不思議ですね(笑)。
--------------------------------
引用ここまで↑

初心者の方にはきついですが、中級者以上の方には、

目からウロコな稼ぎかただと思います。おすすめ。

このブログから購入してくれた方は特典を差し上げます。

詳しくは特典ページをどうぞ。

↓ぽちっと応援お願いします




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
yotchさん
こんばんは^^
ロンリ~ボ~イです。

この価格でしたら絶対買いですよね!
初心者の人にも一つの方向性を感じさせる商材ですね!

私ももっと勉強しなければ!

ポチポチポチっと応援です!
2007/01/16(火) 21:39 | URL | 副業・在宅de100万円をGetせよ! #-[ 編集]
ロンリ~ボ~イさん
こんばんは~

そうですよね、勉強しなきゃ
まだまだわからないこと
いっぱいです(つω・`)
2007/01/16(火) 21:52 | URL | yotch #-[ 編集]
はじめまして
訪問及び応援ぽち!ありがとうございます。
なんかすごいレビューサイトになりそうな予感がします。
よろしければ相互リンクお願いします。
こっちは勝手にリンクしておきます(笑い)
坂井備前

2007/01/17(水) 21:06 | URL | 坂井備前 #-[ 編集]
坂井備前さま

訪問ありがとうございます(´;ω;`)ぶわっっ
相互リンクまで(´;ω;`)ぶわわっ
ありがとうございます。
作業しますね。
2007/01/17(水) 22:02 | URL | yotch@初心者が0から不労所得をゲットするぞ!! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
