アドセンス申請通過!?その2

アドセンス申請通過!?その2 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

アドセンスが申請通過しましたぁ~~~




って早くいいたいorz

あるメルマガを読んでいて気づいたのですが、

私はアドセンスに申請してもう10日。早い人だと次の日に

結果が出る人もいるらしいです。

じゃあ、私の10日ってどうよ?落ちたってこと?

天下のgoogleさんなんだから、落ちたんならちゃんと落ちたって

連絡があるはず。

おかしい・・・

実は申請通過してて、メールを見落としたってことは?

と思って、アドセンスにログインしてみました。

するとそこは申請用のページでしたorz

やっぱり、まだでした・・・

ん?あれ?・・・・

登録内容に・・・ふ、不備がある><。

氏名をアルファベットで記入するところで、

姓と名の間に半角スペースが抜けてました!!

きゃ~~~~~~~(*ノノ)

ふぅ=3ためしにログインしてみてよかった(*´∀`*)

これで、再度審査してくれるといいんですけど・・・


みなさんは、私のようなおまぬけなことにならないように、

登録内容は、よくよく確認してくださいね(o^-')b

↓ぽちっと応援お願いします




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
