アドセンス申請通過!?と無料レポート

アドセンス申請通過!?と無料レポート に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

googleに申請を出してから、早10日ほど経ちました。

もう少し時間がかかるのかもしれませんが、

そろそろ、落ち着かなくなってきました。申請は通るのでしょうか?

さて、気分を変えて、前回紹介できなかったグーグルアドセンス関係の

無料レポートを紹介しますね。

【特典つき】実録!はじめてのアドセンスアカウント申請

申請から、申請に通って実際に貼り付けるにはどうしたらいいか、

報酬が発生したときどうやって受け取ればいいか、

細かい部分まできちんと説明してあります。

解説は、画像を使っていてとてもわかりやすいです。

しかも、もしgoogleの審査に通らなかったときは

作者の独断と偏見によるチェックをしてくれます。

コラムで、いろいろなアドセンス情報が手に入るので、

始める前に一度読んでおいたほうがいいと思います。

何にも知らないウチのカミさんでも稼げた! 確率論アドセンスブログ作成マニュアル

アドセンスの貼り方、などのテクニックよりも

どういうキーワードを設定するか、

キーワードの見つけ方がメインになってます。

キーワードの設定については、ほかのレポートでは

ぼかしてあることが多いのですが、

このレポートはきっちり説明してありますね。

もうひとつおすすめがあったのですが、作者さんの都合(?)で

現在スゴワザから撤収されてました。

さて、わたしのブログは、審査に通るのでしょうか(;´∀`)

↓ぽちっと応援お願いします




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
yotchさん
こんばんは
ロンリ~ボ~イです。

アドセンス申請通ればよいですね!
私は中々手が回りません。。。

ポチポチポチっと応援です!
2007/01/15(月) 20:42 | URL | 副業・在宅de100万円をGetせよ! #-[ 編集]
ロンリ~ボ~イさん
ありがとうです
くわしくは記事にしますが、
私の申請の結果がでるのが
遅い気がします(´・ω・`)
2007/01/15(月) 20:48 | URL | yotch #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
