無料レポート:グーグル・アドセンス

無料レポート:グーグル・アドセンス に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みなさんは、携帯は何を使ってますか?

ワタシはソフトバンクなんです。

ソフトバンクではゴールドプランという料金プランが

1/15日まで月額基本使用料が70%引きなんですってね。

ソフトバンクなのに知らなかった私は、

今日機種変更にでかけていってびっくり。

ほとんど、機種が売り切れてました(´・ω・`)

アクオス携帯欲しかったのになぁ(。・"・。)

ところで、今日の話題は、携帯でも、携帯アフィリでもありません(笑)

今日はグーグルアドセンスです。

グーグルアドセンスは、大きく稼ぐには、

稼げるキーワードの選定、ブログの量産などが必要になりますが、

とりあえず収入が欲しい初心者向けのアフィリエイトといえます。

とりあえず始めるなら、日記ブログでもかまわないのです。

初心者向きのこれらのレポートを読んでみて

そしてあまり深く考え込まないで実行してください。

初心者の人(ワタシもそうですが)は、往々にして途中で考え込んで

手が止まってしまうということがあります。

考え込んでしまうタイプの人は、

これ→初心者がほったらかしで月収30万稼ぐ唯一の方法

とりあえず、サイトができあがったら、こちらをどうぞ

これ→完全版【アドセンス情報の総まとめ!】

アドセンスはワタシもとても興味があるアフィリエイトです。

ちょっとやってみようかなぁって思ってます。

そのうち成果をこちらでご報告しますね♪

↓ぽちっと応援お願いします





[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
アドセンス
yotchさん

こんにちは^^

ロンリーボーイです。

私も今グーグルアドセンス審査通過のためのブログを構築中です!

ブログを量産して収入UP目指してます!

お互い頑張りましょう!

それではまた~♪

ポチっと応援しておきます!
2007/01/05(金) 09:15 | URL | 副業で100万円得るために絶対に必要な事 #-[ 編集]
こんばんはロンリーボーイさん

グーグルアドセンスの審査待ちですか!?

無事通るといいですね~

ワタシもがんばらねば><。
2007/01/05(金) 23:14 | URL | yotch #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
