オススメしない商材・mixi系

オススメしない商材・mixi系 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

mixi系の商材はホントにたくさんでましたね。

mixi系の商材のいいところは、元手がいらない、無料で始められる

ってところでしょうか。

実際ワタシも元手がいらないなら、といくつか購入しましたもん。

(この時点で元手0ではない(;´∀`))

でも手軽さゆえに、

購入する人も多い→mixiでそのノウハウをやっているひとが多い→

mixi運営部に目をつけられてID削除

というパターンが多いようです。

mixiは特に厳しいですから、Greeなどの他のSNSで試してみるのも

いいかもしれません。

他のSNSを試す、他の方法を試すなど、応用力のない人にとって

mixi系の商材は宝の持ち腐れになってしまいます。

今mixi系でおすすめできるのはこれです

既存のMIXIノウハウを完全破壊!あなたの人生を変える!【リミクシィマーケティング!】

これはmixiだけでなく、ブログやメルマガ、などに応用の利くノウハウです。

mixi系に興味がある人は、是非試してみてはいかがでしょう。

↓ぽちっと応援お願いします




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
mixiの足跡系
はじめまして☆FC2の足跡から来ました。私も実はmixiじゃないです㌔、SNS系のアクセスアップ商材は買いました。リミクシィは買ってませんが、足跡系はちょっときびしぃですよね。稼ぐ系に興味がない人が、稼ぐ系の人に足跡をガツガツ残されるのは迷惑に思われますしね。
アクセスアップもアクセスの質が問われますよね。
2006/12/29(金) 22:50 | URL | 女臣香 #Mw.qAQ2U[ 編集]
女臣香さん、はじめまして
yotch(よっち)といいます。
そうですね~足跡系は難しいですよね。アクセスアップ狙ってますが、
ぼちぼちといったところです。
アクセスカウンター上がったところで、アクセスの質がね~というところは同感です。
2006/12/30(土) 14:46 | URL | yotch #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
