買ってはいけない商材

買ってはいけない商材 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

しまった。

うっかりしてしまいました。

値段の安さに惹かれてついつい購入してしまいました。

情報商材は、高ければいいってもんじゃないです。

安くてもいいものはたくさんあります。

だけど、これだけは、手を出してはいけません><。

↓ぽちっと応援お願いします




その名は「在○バイ○マニュアル」。

入力した文字がお金になる、というキャッチコピーですが、

内容が本当にひどい。

最初は○○○○○○○で、お金を稼ぎましょう。

次は○○○○○○で、お金を稼ぎましょう。

最後は、○○○○○○○や○○○○○○○○でお金を稼ぎましょう。

その後で、このマニュアルを宣伝しましょうというもの。

伏字にしたものは、お小遣い稼ぎや、在宅ワークを考えたことのある人なら
すでに知っているものばかり。

こんなもので3,000円も取るなんて、酷すぎますね。

詐欺商材といってもいいでしょう。

いまだに宣伝してるのを見かけますが、ひっかからないように・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
