日記

日記 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

アクセスカウンターを見ていて気づいたことがあります。

それはグーグルアドセンスの記事を書いた時と、

情報商材アフィリエイトの記事を書いたときで、

アクセスに明らかに差があることです。

どちらが多いと思いますか?













もちろん、グーグルアドセンスの記事を書いたときです(;´∀`)

特に先日テレビ番組でやっていた「グーグル革命の衝撃」について

記事を書いたときは、いつもの1.5倍増しぐらいでしたね

(つω・`)それでも少ない・・・

テレビ番組ということもありますけど、グーグルを記事にする人は

それほどいないのかもしれません。

それに対して、情報商材レビューを記事にする人が多すぎます!

ライバルが多すぎるのです(´;ω;`)

ブログアフィリでアクセスを集めるには、やはりブログランキングと

しっかりした自己ブランディングなんでしょうね。

泣き言言わないで、手を動かす、これしかないですね。

でも、ときどきグーグルネタいれちゃお(*´∀`*)って

思ったyotchでした。

↓ぽちっと応援お願いします

いいところにいます♪

今は何位かな?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

NTTレゾナントはこのほど、三菱総合研究所と共同で提供する

インターネットアンケート・サービス「gooリサーチ」にて、

企業に勤務するgooリサーチ・ビジネスモニターを対象に実施した、

「オフィスデザインに関する調査」の結果を発表した。

また、働いてみたいオフィスの企業名では。「自由な雰囲気」

「リフレッシュ環境が整っている」「食事が無料」「遊び心満載」

などの理由からGoogleがトップとなり、以下、IBM、コクヨ、ソニー、

トヨタと続く。
(引用CNET)

「現在のオフィスデザインに工夫がされている」と回答した人は、

「社員が自由に休憩などにつかえるリフレッシュスペース」、

次いで「十分な植物の配置」、「環境に配慮した空調・加湿器」

について工夫がなされることを望んでいるようだ。やっぱり、

リラックス、リフレッシュを特に望んでいるんですね。

しかし、グーグルが、働きたいオフィスの1位とは、さすがです。

理由をみても「自由な雰囲気」「食事が無料」「遊び心満載」

と、魅力的な言葉が並ぶ。うらやましい(´¬`*)

こんなオフィスだったら、私も働きたい。

こういう環境の整ったオフィスでは、社員のモチベーションがあがるか

どうか、という質問では、71.8%が肯定的に評価しました。

私の作業環境といえば、「不十分な空調」「植物なし」

「窓のない部屋」とおよそ、グーグルとは正反対な環境です。

毎日モチベーションの低下と戦いながら、がんばってます。

↓ぽちっと応援お願いします

いま○位です

いいところにいます!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

歳の瀬も押し迫ってきましたね。

大掃除など、進んでいるでしょうか。

前回の続きです。

mixi系の商材を買ったワタシは、まったく稼げませんでした。

ちなみに購入したのは

【12/31販売終了】『銀パン♪』初心者限定!!ホームページもブログも必要なし!○○簡単利用で月収120万円を叶える1日たった15分の業と技!!~銀行パンク物語~

そこでワタシは、また間違いを犯してしまったのですね。

mixi商材=HPもブログもなしでかせげるというのを

信じ込んでしまったのです。

そしてまたmixi系の商材に手をだしてしまいました。

◆mixiで月100万稼ぐ2006年秋・冬最新版◆稼げるキーワード100件付

アフィリを始めて1ヶ月ですけど、そう簡単に稼げるものではないですね(´;ω;`)

mixiで稼げる方法はありますけど、やっぱりブログもHPもメルマガも、

ネットビジネスには必要だと、悟りました。それから1からお勉強です。

mixi系でオススメできるのは

既存のMIXIノウハウを完全破壊!あなたの人生を変える!【リミクシィマーケティング!】


まだまだひよっこですけど、がんばります~o('-')o

↓ぽちっと応援お願いします




[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんにちは、yotch(よっち)です。

実はワタシは、病気療養中です。

発症したのは、2年ほど前で、それまでは普通にOLしてました。

だけど、いろいろな心労が重なって、なんだかカラダが重くなってきたんですね。

自分ではまだまだイケルっって思ってたのに、

周りは、「大丈夫?」とか「休んだほうがいいんじゃないの?」とか言われて

結局退職することに・・・

それから、資格のお勉強をしてみたり、アルバイトをしてみたり、いろいろしました。

でも経済的にはどんぞこでしたorz

でも今年の秋に、あるmixi系の商材に出会ったんですね。

(その商材はとてもじゃないけど、オススメできませんが・・・(;´∀`))

それからワタシの意識が変わりました。

ネットなんて、メールして、メッセンジャーして、SNSするぐらいって思ってたのに、

稼げるんだ!!って。目の前がぱぁって開けたようなカンジですね。

まだまだアフィリエイターとしてはひよっこで、勉強不足なんですけど、

がんばりますので、応援してね(*´∀`*)


【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

↓ぽちっと応援お願いします







[RSS] [Admin] [NewEntry]

